新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(2020.6.1)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(お知らせ)
(2020年6月1日更新)

いつもヤクルト商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 「新型コロナウイルス」の感染が拡大に伴い、弊社としましても、地域社会の健康づくりを担う企業として、感染拡大防止に努めております。
 しかしながら、今後更なる感染拡大や政府・自治体からの指導・要請があれば、通常と異なる営業およびお届けにならざるを得ない状況も予想されます。
 そこで、弊社としての対応について、以下のとおりご案内させていただきます。

 今後も感染対策を講じた上で、お客さまの健康管理にお役立ちが出来るよう真心を込めてお届けさせていただきます。出来る限り、お届け・納品対応に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

≪個人のお宅へのお届け≫
 ・通常のお届けを継続したいと思っておりますが、場合によっては通常と異なる曜日でのお届け、非対面によるお届け(保冷受箱による玄関先へのお届け)等の対応とさせていただく可能性があります。
※弊社ではお客さまの安心に対するご要望にお応えできるよう、保冷受箱への商品のお届け、及び口座振替によるお支払い方法を推奨しています。

≪事業所様へのお届け≫
 ・デスク周りの販売を自粛し、入り口等でのお声掛けによる販売、また訪問回数についてもご相談させていただく場合があります。

≪店舗・施設様への納品≫
 ・できる限りの感染防止対策を講じ、地域の皆さまへの商品の供給に努めてまいります。

≪自動販売機≫
 ・「お客さまへの安全・安心な飲料」をお届けする重要な社会インフラとしての飲料自動販売機の役割を果たす為に、自販機事業の活動の継続に努めてまいります。


なお、今後の状況により対応が異なる場合がありますので、ご了承ください。事前に告知が出来かねる場合もございますが、当ホームページにてお知らせいたしますのでご確認いただければと思います。

2020年06月01日