ニュース一覧

電話受付時間変更のお知らせ

電話受付時間変更のお知らせ


平素より弊社商品およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、継続的なコロナウイルス感染防止の対応として業務内容の見直しを検討してまいりました。
つきましては、下記の通り電話受付時間を変更させて頂くことと致しました。

 お客さまには、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。





変更日:令和2年6月1日(月)より

対象:東三河ヤクルト販売株式会社 本社

対応時間:月~土 9:00~16:00
※日・祝日および弊社規定による休日を除く

その他:ヤクルト直営サロンの電話受付時間は通常通り9:30~16:30となります。

以上

東三河ヤクルト販売株式会社 TEL:0532-31-8960
FAX:0532-32-6708
Email info@mainichi1pon-yakult.jp

日本の家族応援キャンペーン

◆キャンペーン概要◆

宅配専用商品「ヤクルト400LT」を、ご家族の人数分※、プレゼント!
普段「ヤクルト400LT」を定期的に購入されていない方、「良い菌を増やしたい」「おなかの調子を整えたい」という方、この機会にぜひお試しください!
※一家族あたりの上限は7本です。



  • 東三河ヤクルト販売 オリジナル追加企画!!! ※東三河エリア内(豊橋市、豊川市、田原市、新城市)のお客様のみ対象とさせていただきます。

◆◆日本の家族【もっと】応援キャンペーン◆◆

まずは応募要項をお読みいただきご同意のうえ「応募する」ボタンから応募フォームにてエントリーしてください。
ヤクルト400LTまたはヤクルト400Wをご家族分の人数×7本分をプレゼント!(上限は28本/4パック分)

 

〈応募期間〉2020年9月14日(月)~11月30日(月)23:59まで
〈数量限定〉先着 100家族様 限定!
〈条件〉毎日1本飲用していただける方、1週間後に体感した感想を聞かせていただける方

キャンペーンの詳細・応募は下記URLからどうぞ
https://yakult-cp.com/kazoku/



  • キャンペーン応募方法

まずは応募要項をお読みいただきご同意のうえ
「応募する」ボタンから応募フォームにてエントリーしてください。
応募が完了したら、ご家族全員分の「ヤクルト 400LT」を地域のヤクルト担当者がお届けします。


〈応募期間〉 2020年9月1日(火) 10:00 ~11月30日(月) 23:59まで

キャンペーンの詳細・応募は下記URLからどうぞ
https://yakult-cp.com/kazoku/

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(2020.6.1)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について(お知らせ)
(2020年6月1日更新)

いつもヤクルト商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 「新型コロナウイルス」の感染が拡大に伴い、弊社としましても、地域社会の健康づくりを担う企業として、感染拡大防止に努めております。
 しかしながら、今後更なる感染拡大や政府・自治体からの指導・要請があれば、通常と異なる営業およびお届けにならざるを得ない状況も予想されます。
 そこで、弊社としての対応について、以下のとおりご案内させていただきます。

 今後も感染対策を講じた上で、お客さまの健康管理にお役立ちが出来るよう真心を込めてお届けさせていただきます。出来る限り、お届け・納品対応に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

≪個人のお宅へのお届け≫
 ・通常のお届けを継続したいと思っておりますが、場合によっては通常と異なる曜日でのお届け、非対面によるお届け(保冷受箱による玄関先へのお届け)等の対応とさせていただく可能性があります。
※弊社ではお客さまの安心に対するご要望にお応えできるよう、保冷受箱への商品のお届け、及び口座振替によるお支払い方法を推奨しています。

≪事業所様へのお届け≫
 ・デスク周りの販売を自粛し、入り口等でのお声掛けによる販売、また訪問回数についてもご相談させていただく場合があります。

≪店舗・施設様への納品≫
 ・できる限りの感染防止対策を講じ、地域の皆さまへの商品の供給に努めてまいります。

≪自動販売機≫
 ・「お客さまへの安全・安心な飲料」をお届けする重要な社会インフラとしての飲料自動販売機の役割を果たす為に、自販機事業の活動の継続に努めてまいります。


なお、今後の状況により対応が異なる場合がありますので、ご了承ください。事前に告知が出来かねる場合もございますが、当ホームページにてお知らせいたしますのでご確認いただければと思います。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について


お客さま各位

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応のお知らせ(更新)

平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
愛知県では政府による新型コロナウイルス感染拡大防止に対する緊急事態宣言は解除されましたが、県独自の緊急事態宣言は5月末まで継続となっております。つきましては、現在休止および縮小しているサービスを段階的に再開する予定でおりますので、今しばらくお待ちください。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます


■変更内容■
【豊橋東ヤクルト直営サロン・穂の國湊ヤクルト直営サロン】
・エステ施術は5月18日(月)から営業再開予定
営業時間:9:30~16:00

 


■継続中の内容■
【東三河ヤクルト販売株式会社(本社)】
営業時間:9:00~16:00
※ヤクルト商品販売は9:00~15:30まで(土曜・日曜・祝日は販売休止)
電話受付時間:9:00~15:00
※土曜・日曜・祝日の電話受付業務は休止


期限:5月31日(日)※予定


今後の新型コロナウイルス感染症の地域の感染状況、政府・自治体からの要請等により、対応内容および期間等を順次変更してまいります。
その場合には、随時ホームページ等にてお知らせ致します。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策に関する取り組み


ヤクルト直営サロンでは、一人でも多くの方の健康を願い、美容を通して心身共にご満足頂き、より輝ける時間を過ごして頂くために以下の取り組みを実施したうえで営業再開(5月18日頃を予定)に向けて準備を進めております。スタッフ一同、最善を尽くし対応させて頂きますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

【サロン営業に関する取り組み】
①スタッフは出勤時に検温、問診で体調管理に努めます。
②手洗い、うがい、アルコール消毒などの衛生管理、マスク着用を徹底し、カウンセリング時は対面で座らない工夫、必要最低限の会話を心がけます。
③営業中は換気の徹底に努めます。(厚労省ガイドラインに基づく)
④ベッド・タオル・エステ機器などの徹底した洗浄・消毒を行います。(日本エステティック協会ガイドラインに基づく)
⑤万が一、感染、もしくは濃厚接触が疑われる場合、保健所等の行政機関の指示に従い、正確な情報提供に努めます。
⑥キャッシュレス決済(クレジット、PayPay)によるお支払い方法を推奨しております。
 (一部ではキャッシュレス決済の対応ができませんのでご了承ください)

【ご来店の皆様へのお願い】
①ご来店時の手指消毒にご協力ください。
②トリートメント以外ではマスクの着用をお願い致します。
③アフタードリンクは停止させて頂いております。
④メイク品など、共有品の使用を中止させて頂いております。
 (トリートメント後、メイクを希望される方は恐れ入りますがご持参ください)
⑤3密(密閉・密集・密接)を回避するため、ご予約人数の制限をさせて頂いております。
 なお、お子様を含めご同伴の方のご来店はご遠慮ください。
⑥発熱、咳、倦怠感などいつもと違う体調を感じられる方は遠慮なくキャンセルをお申しつけください。改めてご予約の調整を承ります。

日々、状況が変わりますので、サロンの対応、取り組みはこれに限らない場合もございます、ご了承ください。
東三河ヤクルト販売株式会社
豊橋市花中町54番地 
✉cosmetics@mainichi1pon-yakult.jp

YakultBeautiensヤクルト直営サロン
☎(0532)34-6057
YakultBeautiens豊橋東ヤクルト直営サロン
☎(0532)61-1513
YakultBeautiens弥生サロン
☎(0532)31-8960
(※東三河ヤクルト販売本社直通)

出前授業開催における「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を作成しました。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言を受け、出前授業・健康セミナー等を自粛してきました。
しかし、緊急事態宣言解除を受け検討した結果、皆さまの健康に少しでもお役立ちするために、幼児向け「おなか元気教室」から順次再開をさせていただきます。
再開に伴い、安全安心な状態で開催できるようガイドラインを作成しましたので、出前授業開催の関係者さま、お申込希望者さまはお手数ですが確認をお願いします。
尚、状況により開催できないこともございますが、ご了承ください。

お問い合わせは東三河ヤクルト販売(株)℡0532-31-8960、または、ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

PDF「出前授業ガイドライン

 

 

中部経済新聞「あいち女性輝きカンパニー特集」に記事が掲載されました。

中部経済新聞「あいち女性輝きカンパニー特集」に記事を掲載していだだきました。

「あいち女性の活躍促進プロジェクトチーム」のリーダーである青山桂子副知事のインタビューや、愛知県内の9つの企業が掲載されています。
愛知県内で女性がより活躍しやすい企業が増えていくといいなと思っています。

実際の記事は下記URLよりご覧ください。
中部経済新聞『あいち女性輝きカンパニー特集』
https://www.chukei-news.co.jp/aichijyoseikagayakicompany/

レジ袋廃止のご案内

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

既にメディア等での報道の通り、プラスチック排出による環境破壊や生物への影響などさまざまな問題が世界的に懸念されている現状が続いております。

 ヤクルトグループでは、SDGsを世界の持続可能な社会の実現のための共通課題、社会的責任として取り組むべきものと捉えています。このため、当グループ全体での事業活動のプロセスを、SDGs達成に向けて貢献している主な目標に対応させ、全従業員向け啓発ポスターを作成・周知しながら取り組んでいます。
 この度、弊社ではプラスチック排出の抑制の一環として、レジ袋の取り扱いを中止することで、微力ながら貢献していきたいと考えています。

 お客さまにはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


レジ袋廃止開始日
2020年7月1日(木)


※ヤクルトグループの環境への取り組みの紹介はこちら

※ヤクルトにおけるSDGsはこちら

ヤクルトレディのお仕事キャンペーン



おうちでも聞ける!
知って納得!ヤクルトレディのお仕事キャンペーン

◆キャンペーンの流れ◆
STEP1:キャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームに必要事項をご入力ください。
STEP2:担当者から連絡いたします。説明を受ける日程や方法をご相談ください。
STEP3:ご希望の方法で、お仕事の話をお聞きください。「ヤクルト400LT」1パック(7本)をプレゼントします。

詳しくはキャンペーンサイトへ➡ https://www.yakultlady-mama.jp

ジョアを飲んで!アマビエつば九郎を作ろう!


ジョアを飲んで!アマビエつば九郎を作ろう!

 

コロナで一躍有名になったアマビエ様、なんだかヤクルトのマスコットキャラクター「つば九郎」に似てませんか?

 

<アマビエとは・・・?>

アマビエは日本に伝わる妖怪。
海中から光をかがやかせるなどの現象を起こし、豊作・疫病などに関する
予言をしたとされる。 
江戸末期に「病気が流行したら自分の姿を写して人々に見せるように」と
伝えて海中に消えたと伝えられている。

 

ヤクルトのジョアの空き容器を使って、アマビエのつば九郎が作れちゃうんです!

作り方は動画で紹介していますので、ぜひお子さまと一緒に作ってみてくださいね!

 

 

 

おもやいっこステーション不具合復旧のお知らせ


いつもおもやいっこステーション及び、各倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
「購入履歴」及び「ご利用明細」の閲覧ページ復旧のお知らせを致します。


システムエラーの復旧作業の為、一時的に「購入履歴」及び「ご利用明細」を非表示にしておりましたが
この度復旧作業が完了致しましたので、5月18日(月)17時よりサイト表示致します。


大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからもおもやいっこステーションをよろしくお願い致します。

==================================

ご質問やご不明な点がございましたら、こちらからお願いいたします。
【お問い合せ】
info@omoyaikko.com

【おもやいっこステーション】
https://www.omoyaikko.com

【連絡・相談窓口】
東三河ヤクルト販売株式会社
CSサポート課

〒441-8032 愛知県豊橋市花中町54
TEL 0532-31-8960
受付時間 平日 9:00~15:00

==================================

おもやいっこステーション不具合復旧について



いつもおもやいっこステーション及び、各倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
システムエラーに伴う対応内容を一部変更致しましたので、再度お知らせ致します。

■復旧作業について■

・ 一部機能を除いて復旧作業を完了致しましたので、サイトを閲覧ご利用いただけます。

▼現在、復旧作業中の項目

・ 「購入履歴」及び「ご利用明細」
※復旧作業は1週間程度(5/20頃)を予定しております。復旧作業期間が変更になる場合は再度ご連絡させていただきます。
復旧作業完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

尚、お急ぎで利用明細が必要な方は、メールにて対応させていただきますので、お手数ですが下記連絡先よりお問い合わせくださいますようよろしくお願い致します。

メールまたは電話でのお問い合わせの際には、下記内容をお知らせください。
1.おもやいっこステーション会員番号
2.お名前

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご報告・ご案内が遅れました事、お詫び申し上げます。

==================================

ご質問やご不明な点がございましたら、こちらからお願いいたします。

【お問い合せ】
info@omoyaikko.com

【おもやいっこステーション】
https://www.omoyaikko.com

【連絡・相談窓口】
東三河ヤクルト販売株式会社
CSサポート課

〒441-8032 愛知県豊橋市花中町54
TEL 0532-31-8960
受付時間 平日 9:00~15:00

==================================